2日間の感謝と、これからのワインづくりに。

お天気に恵まれ、無事に幕を閉じた今年のワイナリーフェスタ。
五一ワインのサテスタFMのスタッフさんが最後にお話されてた言葉で今年のレポートを締めたいと思います。

いま、世界にはいろいろな問題や争いがあります。そんな中、私たちは試されているような気がしています。本来、アルコール飲料は家庭を明るくしてくれたり、空気感や気持ちを明るくしてくれるものです。ワインも、そのひとつ。だから、私たちは一生懸命ワイン作りを続けます。世界中の人が幸せに笑顔になりますように。

みなさま、また来年お会いしましょう!




iPhoneから送信






TOPに戻る