参加されるお客様にお願いです

主催者からのお願い ※必ずお読みください。

塩尻ワイナリーフェスタは各ワイナリーの丹精込めたワインを試飲していただく楽しいイベントです。

<チケットの購入等に関して>
●チケット購入時には必ず日時、内容をご確認の上お求めください。また、購入枚数をその場でご確認ください。
●飲酒を伴うイベントですので、20歳未満の方のご参加はできません。身分証明書の提示を求める場合もございます。
■ただし、保護者(ご家族)との同伴が必要な未就学以下のお子さまは、お連れいただけます。但し、アルコールを提供するイベントですので保護者の監督責任のもとでご参加ください。

●ペットの同伴はできません。
●理由の如何を問わず、チケット購入後の交換や変更は一切できません。
●入場前、または入場券との引換え前に半券を切り離すと無効となります。
●チケットはいかなる場合(紛失、焼失、破損、窃盗等)でも再発行いたしません。
●営利を目的とした チケットの転売は、いかなる場合にも固くお断りいたします。
●転売により購入されたチケットのトラブルについては一切責任を負いません。
●暴力団 関係者の入場は固くお断りいたします。
●ネットオークション等で転売されたチケットや、チケット券面記載事項が改ざん・改変されている場合は無効となり、ご入場をお断りさせていただく場合もございますのでご注意ください。
●天候、その他 やむを得ない事情によりイベントを中断もしくは中止する場合がございます。その場合でも払い戻しはいたしませんのでご了承ください。
●イベントの中断もしくは中止の場合の旅費等の補償はできません。

<その他の注意事項>
●雨天でも開催します。
●イベント当日は大変混雑が予想されます。時間に余裕を持ってお出かけください。
●全てのワイナリーを回るためには半日以上掛かります。
●マイカーでお越しのお客さまと未成年者の試飲はお断りいたします。
●専用駐車場は用意しておりませんので、公共交通機関をご利用ください。
●チケットを受付(塩尻駅前広場ワインステーション)にてワッペンと交換いたします。チケットのままでは会場へのご入場はできません。
●受付時にお渡しするワッペンを一目で見える位置に貼ってご参加ください。
●ワッペンが参加許可証となりますので、シャトルバスの乗車時や各ワイナリーでの試飲体験時にはスタッフにお見せください。
●ワッペンを外された場合は無効となりますので、絶対に外さないでください。
●会場内(塩尻駅前広場ワインステーション、塩尻志学館高等学校、シャトルバス内)は禁煙となります。喫煙可能な会場での喫煙の際は所定の喫煙所をご利用ください。
●試飲につきまして、一部有料試飲がございます。
●ゴミの分別にご協力ください。
●都合によりイベント内容の一部を変更する場合もありますのでご了承ください。
●会場内で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた損害・事故については、主催者は一切責任を負いません。
●会場内で発生した事故や盗難等について主催者は一切の責任を負いませんので、お客様の責任において対応をお願いします。





TOPに戻る